最新情報

【祝!テレビ放送決定】当店を取材して頂きました!

この度、静岡第一テレビ”まるごと”様に絹綿飴専門店イロドロボウを取材して頂きました~!

なんとなんと!大人気芸人のコットンのお二人がご来店!!コンビ名の”コットン”さんと、当店のわたあめ=”コットン”キャンディ、なんだかご縁を感じませんか?

 

そんなお二人に、地元沼津ならではのわたあめから、少し変わった珍しいわたあめまで、当店自慢のオリジナルわたあめをたくさん召し上がって頂きました!

 

初めてのテレビ取材に、スタッフ一同緊張しまくりでしたが、コットンのお二人の素敵な掛け合いと共に、当店のこだわりや魅力をたっぷりお伝え出来ていたら嬉しく思います!

 

常連さまも、「当店のことが以前から気になってたよ~」という方も、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね!

 

そして!肝心のテレビ放送は、2023年9月13日(水)18:15~となります!

 

静岡にお住まいの方は、静岡第一テレビ”まるごと”をぜひご覧くださいませー!

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

絹綿飴専門店イロドロボウ

営業時間*10:00~16:00(完売し次第終了)

定休日*毎週火/水定休

当店看板うさぎがつぶやく、公式X(Twitter)@irodorobow 更新中!

 

 

 

いつも絹綿飴専門店イロドロボウをご愛顧いただきありがとうございます。

現在、当店入口の電動シャッターの故障により、安全面の観点から、シャッターを下ろしたまま営業させて頂いております。

つきましては緊急の対処といたしまして、イロドロボウにお越しの際は、隣店のきもの屋マルト白壁本店から入店して頂きますよう、よろしくお願いいたします。

当店とマルト白壁本店は店内奥にて店舗が繋がっておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

通常通りシャッターを開けての営業は、10月上旬頃を予定いたしております。

 

追伸

シャッターの修理に伴いまして、10月19日(木)は午後からの営業、また19日午後より通常通りシャッターを開けての営業再開とさせて頂きます。

当店の看板やショーウィンドウのお写真撮影など大歓迎ですので、ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。

お客様にはご不便おかけ致しますが、よろしくお願いいたします。

 

2023年9月8日 絹綿飴専門店イロドロボウ

1
トップへ戻る